2015年11月13日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪
・髪の毛を切る☆
 最近2〜3週間の間隔で切ってますが、メンテナンスが楽で気に入ってます♪♪♪
 これも、時間ができたら切る、と決めるのではなくて、あらかじめ予定を決めて、
 予定通りに動いていく方が結局は楽だったり、、、
 人生も同じだと思うので、余裕ができたら、とか、状況が整ったら、ではなく、
 予め自分が調整して、準備して動いていくこと大事にしていきます☆
 という訳で、前倒し・先読みを大事に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪
https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪
一日だけ幸せでいたいならば、床屋に行け。
一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。
一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。
一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。
一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。

イギリスの諺



今日も最高の一日を\(^o^)/