2015年12月12日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪
ハウステンボスの「変なホテル」からチェックアウト(>∀<o)/
 恐竜のロボットに見送って頂きました♪♪♪
 どんどん単純作業はロボットとかAIに代替されていくとしたら、
 人にしかできない仕事の経験を沢山積んでおかないとなぁとか、
 将来のことを考えてました☆
 という訳で、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・大阪に戻って、2016年の色んなプロジェクトの準備☆
 どんどん前進していきます!!!
 リスクも限界までとりつつ、仕事しまくる1年にします(>∀<o)/
 不安は小脇にかかえつつ、更に全力疾走していきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
夢と現実は違うなどという皮肉に、惑わされてはいけない。
それは、夢を現実に変える努力を怠った人間の苦し紛れの言い訳に過ぎない。

三木谷浩史



今日も最高の一日を\(^o^)/