2015年12月13日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪
・朝から仕事で動き回る!!!
 周りの方々の温かい支援があってこそ、今があるし、何事も当たり前に
 思っちゃならんなと・・・(>∀<o)/
 感謝しながら、前進していきます\(^o^)/

・母は引き続き九州旅行中・・・(>∀<o)/
 次は別府温泉に泊まってゆったりと過ごしているとのこと☆
 喜んでもらえて何よりだし、更に仕事して稼ごう!と決めた日でもありました♪♪♪
 引き続き、更に角度をあげて、爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
夢と現実は違うなどという皮肉に、惑わされてはいけない。
それは、夢を現実に変える努力を怠った人間の苦し紛れの言い訳に過ぎない。

三木谷浩史



今日も最高の一日を\(^o^)/