2015年12月15日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪
・朝からランニング!!!
 2ヶ月ほどサボった後の、2回目のランニングでしたが、
 1回目とあきらかに楽になってて、やっぱり継続って大事だなと実感!!!
 そして、毎回朝から集まってくれている友人たちに感謝☆
 健康にも気をつけながら、更にハードワークし続けます\(^o^)/

・久々に自宅で映画を見る☆
 うーん、昔の夢だったホームシアターが実現していて、これまたありがたいなと(>∀<o)/
 想い描いたことは、努力で全て実現していくと信じているので、
 更に前進していくためにも、更に爆笑しながら努力を積み重ねていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
夢と現実は違うなどという皮肉に、惑わされてはいけない。
それは、夢を現実に変える努力を怠った人間の苦し紛れの言い訳に過ぎない。

三木谷浩史



今日も最高の一日を\(^o^)/