2015年12月19日 一日一善

f:id:osamu1218:20160106233919j:plain

♪一日一善(昨日分)♪

・レンタカーを借りて、ドライブ♪♪♪

 途中でサーフィン大会の会場を見学☆

 人の数倍ある波を越えていくプロサーファーを見ると、サーフィンをやりたくなる☆

 実際にやってみると、体力&技術が足りないボクだと、

 波に乗り出すポイントまで全くたどり着くことも出来ない訳ですが・・・(*_*;

 外から見てると簡単そうに思えても、やってみると全然違う世界だったり☆

 やると決めたら初志貫徹して、できるまでやり続けることの大事さとか、

 波を見ながら感慨にふける時間でした♪♪♪

 刺激の多い毎日に感謝しながら、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

夢と現実は違うなどという皮肉に、惑わされてはいけない。

それは、夢を現実に変える努力を怠った人間の苦し紛れの言い訳に過ぎない。

三木谷浩史

今日も最高の一日を\(^o^)/