2015年12月20日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・ハワイ最終日☆

 1時間だけ、ワイキキビーチでサーフィンする(>∀<o)/

 うーん、やっぱり乗れると面白い!!!

 できるまでの期間をしっかり初心を忘れず継続する事って大事だよなぁと。。。

 まぁ途中は、できないし面白くなかったりするんですが、、、

 やりはじめたことはカタチになるまで継続する、できる姿をイメージして継続する、

 初志貫徹でカタチにしていきます\(^o^)/

・日本へ移動して、、、寒い!!!

 でも、やること沢山ある毎日に感謝(>∀<o)/

 さぁ、年末年始も関係なく動きまくるべく、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

夢と現実は違うなどという皮肉に、惑わされてはいけない。

それは、夢を現実に変える努力を怠った人間の苦し紛れの言い訳に過ぎない。

三木谷浩史

今日も最高の一日を\(^o^)/