2015年12月24日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・久々にコンパを主催する☆

 5人対5人でワイワイと楽しく飲んで大満足な時間でした☆

 ちなみに、一緒に飲んだ男性が全員良いとこに住んでいてビックリするΣ(゚∀゚ノ)ノ

 大崎、麻布十番、表参道、恵比寿・・・

 一緒に居る人にこだわって行動してきた結果、自然に一緒に飲む人も変わってきたなぁと☆

 これから更に一緒にいる人にこだわり、前進し続けます\(^o^)/

・大学時代からスーパーお世話になった方の演劇を見に行く☆

 やっぱり生って良いよなぁって!!!

 そして、全力でやるって素晴らしい!!!

 ボクも、一日一日を大事に、全力疾走してくと決めました♪♪♪

 という訳で、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

夢と現実は違うなどという皮肉に、惑わされてはいけない。

それは、夢を現実に変える努力を怠った人間の苦し紛れの言い訳に過ぎない。

三木谷浩史

今日も最高の一日を\(^o^)/