2015年12月28日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・夜中に友人宅で飲み会☆

 中心になっている人が良い感じで任せているから、皆が自発的に動きまくって、

 どんどん飲み会が進行していくのを見て、素敵な集まりだなぁと(>∀<o)/

 仕事も遊びも、トップダウンも良いけど、全員が全体を考えて動けるように

 やるべきことと、任せることを意識して、やっていきます♪♪♪

 という素敵な友人達の弱点は、、、なかなかにお酒に弱いwww

 完璧な人はいないなぁと実感しながら、だからこそ一緒にいれるし、

 そんな部分も愛らしいわけで、、、

 さぁ、残り数日、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

夢と現実は違うなどという皮肉に、惑わされてはいけない。

それは、夢を現実に変える努力を怠った人間の苦し紛れの言い訳に過ぎない。

三木谷浩史

今日も最高の一日を\(^o^)/