2015年12月29日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・世界的なアプリを立ち上げた創業者に提案に伺う☆

 1時間ほど時間は確保して頂いていたなか、5分〜10分ほどで概要を説明し提案すると、

 「まず、やってみましょうか」

 と快諾頂く!!!

 うーん、世界的な企業のスピードを実感しまくりました(>∀<o)/

 10分で全ての議題を話し終えて、収穫もありまくでしたが。

 一線で活躍されている方は、判断もスピードも早い!!!と学びまくれました☆

 見習いまくって、スピードアップしまくって、ハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

夢と現実は違うなどという皮肉に、惑わされてはいけない。

それは、夢を現実に変える努力を怠った人間の苦し紛れの言い訳に過ぎない。

三木谷浩史

今日も最高の一日を\(^o^)/