2015年12月31日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・大阪へ移動して、またまた飲み会!!!

 いやはや、充実しまくりの人生に感謝です♪♪♪

 裏方で動きまくって下さった方々に感謝しながら、

 2016年、最高に右肩上がりな1年にするぞと決意を新たにした時間にもなりました☆

 さぁ、こっから更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・スキマ時間ができたので、、、夜の大阪でコミュニケションのトレーニング☆

 新たな出会いは、新たな自分との出会いですね(>∀<o)/

 という訳で、短時間でしたが、爆笑しながら楽しい時間を過ごしました♪♪♪

 さぁ、31日24時まで更に全力疾走し続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

夢と現実は違うなどという皮肉に、惑わされてはいけない。

それは、夢を現実に変える努力を怠った人間の苦し紛れの言い訳に過ぎない。

三木谷浩史

今日も最高の一日を\(^o^)/