2016年1月1日 一日一善

♪一日一善(2015年12月31日分)♪

・西宮の方に移動して、家族全員で食事♪♪♪

 姉の家族、兄の家族、そして母とボクで10人でわいわいと楽しんできました☆

 事業を立ち上げていくことを伝えてしまったボクは、大反対をされましたが、

 周りの支えがあって粘り強く立ち上げた結果、暖かく迎えてもらえるように(>∀<o)/

 という訳で、、、10人分の食事代を笑顔で請求されました(笑)

 というのは冗談ですが、たまに帰ったときに、しっかり孝行できるほどの

 経済的な余裕が出てきたことに感謝しながら、でも、目標からするとまっだまだなので、

 これから更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

夢と現実は違うなどという皮肉に、惑わされてはいけない。

それは、夢を現実に変える努力を怠った人間の苦し紛れの言い訳に過ぎない。

三木谷浩史

今日も最高の一日を\(^o^)/