2016年1月2日 一日一善

♪一日一善♪
・東京の友人たちと新たな年を迎える!!!
 5分ほどずーーーと皆で動き回りながらハグし合ってました(笑)
 いやはや、記念すべき瞬間に素敵な友人たちと時間を共有できたことに感謝♪♪♪
 さて、最高の2016年にするべく動きまくりまくります\(^o^)/

・新年に映画を見る♪♪♪
 年末に素敵な友人たちが部屋を掃除してくれていたので、
 気持よく友人たちを部屋に迎え入れることもできました(>∀<o)/
 感謝ばかりの元旦になりました☆
 ありがたい\(^o^)/

・元旦の24時から仕事の会議☆
 いやはや、なかなか振り切っているなと自分でも思いながら、
 人とは違う結果を求めているので、人とは違う原因を作り続けます♪♪♪
 という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

 
♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
夢と現実は違うなどという皮肉に、惑わされてはいけない。
それは、夢を現実に変える努力を怠った人間の苦し紛れの言い訳に過ぎない。

三木谷浩史



今日も最高の一日を\(^o^)/