2016年1月5日 一日一善

♪一日一善♪
・お笑いの反響がたくさんある♪♪♪
 笑いは世界を平和にしますね(>∀<o)/
 ちなみに、トレンディーエンジェルの漫才を30秒ほど文字起こししてマネてみると
 スーパー早口な事が分かります☆
 外からみてて良いなって思ったり、できそうって思ったことは、
 実際にやってみると中々に努力が必要だったりするわけで。。。
 それでも、初志貫徹した人が、世の中で結果作るんだよなぁって
 お笑い見ながら、考える1日でした♪♪♪
 という訳で、決めたことを上手くいくまで継続していく為にも、
 更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・少人数で飲む☆
 昔の経歴をそれぞれ聞いてみると努力している人が多いなってビックリする♪♪♪
 良い友人が集まってきていることに感謝しながら、やっぱり少人数で
 しっかり話すのって面白いし大事だなと(>∀<o)/
 さらに輪を広げていきますが、しっかりご縁を大事にしながら前進していきます\(^o^)/

 
♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
この世で最も生き残れるものは
最も身体が強いものでも
最も賢いものでもない
変化できるものだ

チャールズ ロバート ダーウィン



今日も最高の一日を\(^o^)/