2016年1月6日 一日一善

♪一日一善♪
・朝から会議して、大阪に移動する準備して、
 また移動して、会議して、また移動して、メールして、飛んで、
 着いて、電話して、移動して、会議して、メールして、飲んで、騒いで寝る!!!
 やること沢山の毎日に感謝です☆
 もっとクオリティ上げて仕事に取り組んでいきます\(^o^)/

ウエンツ瑛士さんと同じ店で会う☆
 いやはや、スーパー男前でした!!!
 元テレビ局の上層部の方で、現在はベンチャーに転身されている方と
 MTGを実施しました☆
 挑戦し続けている方は、独特のオーラもあってカッコいいなと実感!!!
 という訳で、更に爆笑しながら挑戦し続ける人生にしていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
この世で最も生き残れるものは
最も身体が強いものでも
最も賢いものでもない
変化できるものだ

チャールズ ロバート ダーウィン



今日も最高の一日を\(^o^)/