2016年1月11日 一日一善

♪一日一善♪
・仕事の会議☆
 良い、悪い、正しい、間違っているとか、そういう話ではなく、
 今やっている事が、どこに向かってやっている事なのか???
 未来の自分に効果的なのか?
 普段言っていることをやっているのか?
 自分も再度徹底して、変化していきます(>∀<o)/
 気付きばかりの毎日に感謝です\(^o^)/

・友人の飲み会に混ざる☆
 端で音響をいじっていると、さくっと日本酒を注ぎに来た男性が、、、
 こういう気遣いできる人って良いよなぁって感心しながら話すと、
 やっぱり仕事も頑張ってて、アクティブな素敵な方でした(>∀<o)/
 自分も視野広く、全体の為に動ける人になっていくためにも、
 更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
この世で最も生き残れるものは
最も身体が強いものでも
最も賢いものでもない
変化できるものだ

チャールズ ロバート ダーウィン



今日も最高の一日を\(^o^)/