2016年1月12日 一日一善

♪一日一善♪

・アンビリバボーにも特集されていた経営者の講演会に参加♪♪♪

 開始5分で自然に涙が溢れてきて、途中でもう一度、溢れてくる、、、

 前評判では聞いていましたが、スーパー素敵な内容でした(>∀<o)/

 次回は、1月31日に大阪で開催☆

 大阪のノリが追加されたら更に面白くなるだろうなと期待しながら、

 そこまで、更に全力疾走していきます\(^o^)/

・イベントでお世話になった方々と打ち上げに行く☆

 諸先輩方が多い飲み会で、会社員時代を思い出す♪♪♪

 変えてきたこと、変わらないこと、色々とあるけど、

 努力して変化させてきて良かったなと実感もする時間でした!!!

 という訳で、更に加速させるためにも、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

この世で最も生き残れるものは

最も身体が強いものでも

最も賢いものでもない

変化できるものだ

チャールズ ロバート ダーウィン

今日も最高の一日を\(^o^)/