2016年1月13日 一日一善

♪一日一善♪

・朝7時からランニング&懸垂☆

 人が憧れるような体系になる為には、一日の努力ではなるはずもなく、

 地道な毎日の積み重ねが大事だと実感。。。

 仕組み化しながら、しっかり努力し続けていきます☆

 にしても体系と人生の結果って似ているよなぁと、、、

 すぐにカタチにならなくても、努力し続けたら必ず返ってくると信じて、

 2016年も全力疾走していきます♪♪♪

 という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・朝10時から2時間おきに仕事の会議!!!

 その後は、スポーツを大人数でやる→ラーメン食べる→飲む!!!!

 やりきった!!!と言える一日の最後はホントに清々してくて最高です♪♪♪

 全力疾走できる毎日に感謝しながらも、まだまだ目標が先にあるので、

 更に基準を上げた毎日にしていきます☆

 そして、皆の為に縁の下の力持ちで動いてくれた友人たちに感謝です\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

この世で最も生き残れるものは

最も身体が強いものでも

最も賢いものでもない

変化できるものだ

チャールズ ロバート ダーウィン

今日も最高の一日を\(^o^)/