2016年1月14日 一日一善

♪一日一善♪

・スーパー有名なミュージシャンとMTG

 なんとも不思議な雰囲気を持っている方でしたヽ(*^∇^)/~☆*・'゜

 そんなMTGで大事だったポイントは、「苦労した経験をしているか?」でした♪♪♪

 やっぱりどの道でも、努力し苦労してきた経験が大事なんだなと。。。

 ボクもまっだまだなので、更に爆笑しながらハードワークし、経験を積み重ねていきます\(^o^)/

・友人が1つ決断をしました♪♪♪

 決めて断つと書いて、決断\(^o^)/

 やったことないこと、経験したことない世界へ踏み出すときはドキドキしますが、

 何でも慣れるし、やってやれないことはないよなぁと☆

 ボク自身も、これから更に新たな挑戦を大事に前進し続けていきます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

この世で最も生き残れるものは

最も身体が強いものでも

最も賢いものでもない

変化できるものだ

チャールズ ロバート ダーウィン

今日も最高の一日を\(^o^)/