2016年1月20日 一日一善

♪一日一善♪
・1兆円を超す売上高の会社を創業された方との対談会に参加する☆
 いはやは、もうスーパーカッコ良かったです!!!
 「人が考えられること」「物理的に可能なこと」は、すべて実現可能である☆
 と言い切る姿は、本当にしびれました。。。
 経験をもって自分も伝えらえるように、更に精進し続けていきます!!!

・「一番楽しくて、苦しい仕事は経営という仕事」という言葉が心に残る☆
 まっだまだ経験が足りないですが、毎日実感もしている最中でもあるなと♪♪♪
 ただ単に楽しい毎日って訳ではないですが、充実しまくってる毎日に感謝しつつ、
 更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
この世で最も生き残れるものは
最も身体が強いものでも
最も賢いものでもない
変化できるものだ

チャールズ ロバート ダーウィン



今日も最高の一日を\(^o^)/