2016年1月21日 一日一善

♪一日一善♪
・やりきった1日でした☆
 1日が3日の様に感じるし、夜に朝を思い出せない(笑)
 とにかく、充実しまくった1日に感謝!!!
 打ち込むコトがある人生にしてきて、本当に良かった(>∀<o)/
 まっだまだ達成したい目標があるので、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・harikyuにて治療を受ける☆
 いやはや、定期的な体のメンテナンスって大事だなって♪♪♪
 腰は使っている自信があったんですが(笑)、どうやら横方向の筋肉が少ないらしく、
 強化が必要とのことでした( ☆Д☆) カッ!!
 元気に動き回りつづけたいので、適度に体も鍛えていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
この世で最も生き残れるものは
最も身体が強いものでも
最も賢いものでもない
変化できるものだ

チャールズ ロバート ダーウィン



今日も最高の一日を\(^o^)/