2016年1月27日 一日一善

♪一日一善♪
・朝からランニング&懸垂☆
 走り始めるときは、寒すぎて本当にイヤでイヤでたまらなくても、
 決めたからと走っていると、だんだんやる気になってくる訳で、、、
 テンションが上がったときに決めたことを後日やる気が無くなっても、
 継続してやっていく大事さを実感しまくる☆
 仕事でも何でも同じだと思うので、流れを作るまで、しっかり努力をしていきます♪♪♪

・23歳で3社経営している方と会う☆
 本当に都会には、色んな方が集まってきているなぁと実感しまくりました( ☆Д☆) カッ!!
 才能で勝負している方もいれば、努力で勝負している方もいる♪♪♪
 自分は普通の人なので、これから更にハードワークで爆笑しながら勝負し続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
この世で最も生き残れるものは
最も身体が強いものでも
最も賢いものでもない
変化できるものだ

チャールズ ロバート ダーウィン



今日も最高の一日を\(^o^)/