2016年1月28日 一日一善

♪一日一善♪
ベンチャー会社の取締役とのMTG
 今日は、詳細な方向性を決めるMTGでしたが、10分ほどで終了♪♪♪
 以前にこの会社の代表の方と、新規事業の提携を決めたMTGも15分☆
 意思決定には数十秒だったことを見ていると、世で活躍される方々は、
 本当に「まずやってみる」ことを実践されまくっているなと( ☆Д☆) カッ!!
 これから更にスピード感を大事に仕事しまくっていきます\(^o^)/

・10年来の友人と飲む☆
 どんどん挑戦している友人だからこそ、刺激をもらいまくる♪♪♪
 一緒にいる人にこだわり、自分の当たり前の基準を上げ続けていきます☆
 という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
この世で最も生き残れるものは
最も身体が強いものでも
最も賢いものでもない
変化できるものだ

チャールズ ロバート ダーウィン



今日も最高の一日を\(^o^)/