2016年1月30日 一日一善

♪一日一善♪
・美容院に行く☆
 髪の毛切ってもらうって何だか気持ちいいですよね♪♪♪
 そして、2週間ぶりにお店に行くと、店内が隅々まで掃除されていて、
 これまた気持ちいい(*^ー^)ノ♪
 掃除の大事さを実感したので、自分の家も、常に整理整頓されているようにします\(^o^)/

・2016年12月に向けた動きを本格化させる☆
 一つの区切りとなる大きなイベントの実現に向けて、動きまくっていきます♪♪♪
 さて、最高の未来をイメージして、今日もやるべきことをコツコツ全力で
 積み重ねていきます(>∀<o)/
 という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
この世で最も生き残れるものは
最も身体が強いものでも
最も賢いものでもない
変化できるものだ

チャールズ ロバート ダーウィン



今日も最高の一日を\(^o^)/