2016年2月2日 一日一善

♪一日一善♪
・体調不良のメールを送ってしまったところ、沢山の返信をいただく☆
 ありがたいなぁと感謝すると同時に、プロとして仕事するなら、
 仕事と体調は連動させないことも当たり前だよなとも実感♪♪♪
 尊敬する方々のように、更に基準を上げて、プロとして仕事し続けていきます\(^o^)/

・朝は大阪で会議、夜は東京で会議、そして翌日朝から大阪の仕事なので、
 早々にとんぼ返りで大阪へ移動♪♪♪
 移動しまくる人生に感謝しつつ、もっともっと活動範囲も広げていくぞ!
 と決意を新たにする(>∀<o)/
 という訳で、更に挑戦し続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
この世で最も生き残れるものは
最も身体が強いものでも
最も賢いものでもない
変化できるものだ

チャールズ ロバート ダーウィン



今日も最高の一日を\(^o^)/