2016年2月6日 一日一善

♪一日一善♪
・オデッセイという映画を見る☆
 火星に取り残された男性が、独りで、あの手この手で「どうやったら生き残れるか!?」
 を追求し続けていく映画で、ハラハラ・どきどきで面白かったです☆
 にしても、経営でも、人生でも、同じだよなぁと、凄く学びにもなった映画でした(>∀<o)/
 そういえば、諦めず目指し続けることを伝えた偉大なマンガの偉大な一言が
 日本にもあったなぁと。。。

 「諦めたら、そこで試合終了ですよ・・・?」

 さぁ、今日も爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
夢を実現していくことで、人に必要とされ、
「あなたのおかげで幸せ」と言ってもらえることが
人生では大事。

渡邊直人(王将フードサービス社長の言葉より)



今日も最高の一日を\(^o^)/