2016年2月14日 一日一善

♪一日一善♪
・「551の蓬莱」でご飯を食べる☆
 あるときーーー、ないときーーー、で有名なヤツですヾ(*´∀`*)ノ
 ご存じない方は、以下のURLをどうぞ♪♪♪
 https://www.youtube.com/watch?v=dRmjOcuEXC4
 ご当地CMって面白いですよね(笑)
 さぁ、今日も全力疾走で仕事しまくっていきます\(^o^)/

 (追加)
 おうみ住宅黒澤さん。。。
 https://www.youtube.com/watch?v=VCrVdpyM9kc

ベンチャー企業経営者の雑誌を読む☆
 どの事業家も大事にされていたのが、「まずやってみること」だなと♪♪♪
 自分も今の結果で守りに入っていたら、自分で自分の事をバカだと思うので、
 まっだまだ新しいステージに挑戦し続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
夢を実現していくことで、人に必要とされ、
「あなたのおかげで幸せ」と言ってもらえることが
人生では大事。

渡邊直人(王将フードサービス社長の言葉より)



今日も最高の一日を\(^o^)/