2016年2月15日 一日一善

♪一日一善♪
・現象は鏡のように現れるなぁと、、、
 目の前の現象は、自分の課題が顕在化して見えているのみ!!!
 という訳で、事象を変えたければ、自分を変えるということで、
 更に自分にメスをいれて、変化し続けていきます☆
 絶好調だからこそ、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

春一番で飛行機が遅延!
 こういう時でも定時運行している新幹線が素晴らしい♪♪♪
 目標に到達すると決めていたら、当たり前ですが手段はいくらでも出てくる☆
 という訳で、常に目的・目標を明確にしておきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
夢を実現していくことで、人に必要とされ、
「あなたのおかげで幸せ」と言ってもらえることが
人生では大事。

渡邊直人(王将フードサービス社長の言葉より)



今日も最高の一日を\(^o^)/