2016年3月1日 一日一善

f:id:osamu1218:20160415161825j:plain

f:id:osamu1218:20160415161826j:plain

♪一日一善♪

・東京から大阪への移動のついでに、伊勢神宮へお参りする☆

 スーパー気が高くて、素敵な場所でした(>∀<o)/

 外宮から内宮の順序でお参りしたり、左側通行から右側通行になったりと、

 作法が色々とあるのも楽しみつつ、素敵な時間を過ごせました♪♪♪

 さぁ、運気も上がったので、これから更に良い事が起こりまくりますねーーー\(^o^)/

伊勢神宮松阪牛牛丼を食べる☆

 うーーーまい!!!

 そして、ご飯時にネコを店の前に待機させているお店がありました♪♪♪

 きっと招き猫的にされてるんだろうなぁと思いながら、あまりに可愛かったので、

 癒される・・・(写メしておきました)

 さぁ、リフレッシュしまくったので、更に仕事しまくっていきます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

夢を実現していくことで、人に必要とされ、

「あなたのおかげで幸せ」と言ってもらえることが

人生では大事。

渡邊直人(王将フードサービス社長の言葉より)

今日も最高の一日を\(^o^)/