2016年3月4日 一日一善

♪一日一善♪

・朝から仕事☆

 そして、すぐに東京に移動して、仕事♪♪♪

 必要とされていることに感謝です(>∀<o)/

 さぁ、ノンストップで動ききって、もう倒れる!!!って寸前で、、、

 ハワイでリフレッシュしてきます\(^o^)/

・大阪で大好きなたこ焼きを食べれました☆

 大阪にいても食べれない日々が続くと、ムズムズしていましたwww

 目標が明確だと(たこ焼きですがwww)、自発的に動きたくなるし、

 前倒ししたくなるなぁと、、、

 という訳で、目的・目標を明確にして、爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

夢を実現していくことで、人に必要とされ、

「あなたのおかげで幸せ」と言ってもらえることが

人生では大事。

渡邊直人(王将フードサービス社長の言葉より)

今日も最高の一日を\(^o^)/