2016年3月5日 一日一善

♪一日一善♪

・7時から走って体調管理!!!

 次回、サーフィンした時には、体幹がしっかりしてると言ってもらわねばヽ(`Д´#)ノ

 体づくりと人生づくりは、きっと継続が大事!!!

 という訳で、一気に効果はなくとも、一歩一歩積み重ねていきます♪♪♪

 付き合ってくれてる友人たちに感謝です\(^o^)/

・一日、動きまわる\(^o^)/

 体動かし、自宅MTGした後は、もうすぐ100万部のビジネス書の著者とMTG♪♪♪

 吉野家をかっこんだ後に、麻布十番のクラブイベントに顔出して、出版社の創業パーティーに参加する(^з^)-☆

 いやはや、これまた充実した一日でしたーーー(>∀<o)/

 仕事って本当に面白いーーー☆

 やること沢山の毎日に感謝して、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

夢を実現していくことで、人に必要とされ、

「あなたのおかげで幸せ」と言ってもらえることが

人生では大事。

渡邊直人(王将フードサービス社長の言葉より)

今日も最高の一日を\(^o^)/