2016年3月6日 一日一善

♪一日一善♪

・簡単そうに見えても、実践は難しい☆

 プロがやることは、簡単そうに見えるんですよね♪♪♪

 そんな事を実感した一日でした\(^o^)/

・爆笑のネタを共有しておきます☆

 プロの仕事ですね(笑)

 https://www.youtube.com/watch?v=yOMmlYK-s8Q

・頑張っている皆で旅行に行く♪♪♪

 準備の為に、毎晩、遅くまで動いてくださった方々に感謝です\(^o^)/

 運動会、ダンス、歌、特技自慢などなど、盛りだくさんの内容でした☆

 最高の友人と最高の時間を過ごせた事に感謝しながら、

 エネルギー充電しまくったので、更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

夢を実現していくことで、人に必要とされ、

「あなたのおかげで幸せ」と言ってもらえることが

人生では大事。

渡邊直人(王将フードサービス社長の言葉より)

今日も最高の一日を\(^o^)/