2016年3月8日 一日一善

♪一日一善♪

・朝7時30分からMTG♪♪♪

 その後もバタバタ動いて、そのままハワイへGO!!!

 今月は、千葉に大阪に鹿児島にハワイにと動きまくり、充実しまくり☆

 こんな毎日になるとイメージしてなかったなぁと思いながら、、、

 足を止めよう、自分を信じられなくなったことも多々あったなぁとか思いながら、、、

 やはりテンション上がったときに決めたことを、愚直に継続してきて

 良かったなと思う毎日に感謝です(>∀<o)/

 という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・ある著名な著者と、その方の秘書の方へご挨拶のメールを昼12時に送る☆

 数通やり取りした後に、17時から会ってMTGしていました\(◎o◎)/!

 昔の会社だったらあり得ないスピード感だよなぁと実感しながら、

 結果を作られている方々の基準から学び続けます(>∀<o)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

人は心が愉快であれば

終日歩んでも嫌になることはないが、

心に憂いがあれば

わずか一里でも嫌になる。

人生の行路もこれと同様で、

人は常に明るく愉快な心をもって

人生の行路を歩まねばならぬ。

シェイクスピア

今日も最高の一日を\(^o^)/