2016年3月14日 一日一善

♪一日一善♪

・20歳の大学生と話をする☆

 すると、、、色々と常識が違って、本当にGAPを感じまくる・・・

 15年で常識って変わりまくるなぁと実感したので、柔軟に新しい考えを

 取り込んでいくように、心掛けていきます♪♪♪

 ただ、そんななかでも、20歳の好きなマンガが「刃牙」という答えは素敵でしたーーーー(笑)

・夜中に色々と持ち寄りで飲む♪♪♪

 素敵な方々に囲まれていることに感謝しつつ、もっと前進したいので、

 こっから更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

人は心が愉快であれば

終日歩んでも嫌になることはないが、

心に憂いがあれば

わずか一里でも嫌になる。

人生の行路もこれと同様で、

人は常に明るく愉快な心をもって

人生の行路を歩まねばならぬ。

シェイクスピア

今日も最高の一日を\(^o^)/