2016年3月16日 一日一善

♪一日一善♪

・朝からランニングして、その後、会議して、また移動して、

 また会議して、また移動して、ファミマで良く聞く・良く見るメジャーアーティストの

 シークレットライブのお手伝いをして、その後は大阪に移動して、飲んで、語って、、、

 わっしょーーーいヾ(*´∀`*)ノ

 こんな日が続くのがベストですね♪♪♪

 追いかけられるのではなく、目的地を自分で決めて追いかけまくっている人生に感謝☆

 という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

人は心が愉快であれば

終日歩んでも嫌になることはないが、

心に憂いがあれば

わずか一里でも嫌になる。

人生の行路もこれと同様で、

人は常に明るく愉快な心をもって

人生の行路を歩まねばならぬ。

シェイクスピア

今日も最高の一日を\(^o^)/