2016年3月20日 一日一善

♪一日一善♪

東京ガールズコレクションに招待枠で勉強に行かせてもらう☆

 いやはや、スーパー勉強になりました!!!

 にしても、イベント制作の裏側を見てきたので、ムービングのライトをあの台数を\(◎o◎)/!

 とか、レーザーを複数台入れてこの演出!?、とか、キッチンカーはこの種類かー、とか、

 今までとは違った目線で見ていました☆

 そして、香里奈さん、桐谷美玲さん、AAAさん、セロさん、と豪華ゲストの目白押しでした♪♪♪

 いやはや、こんなイベントを作るぞーーーって事も決断しながら、

 もっと力を付けるためにも、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・イベントで一番会場を盛り上げたのが、、、渡辺直美さんでしたwww

 全力で汗だくな姿勢に笑いもですが、会場全体のリアクションを引き出されてました☆

 全力ってホント大事だし、やりきってる姿はカッコいい!!!

 これから更に、方向性を大事にしながら、全力疾走し続けていきます\(^o^)/

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160319-00000016-cine-movi

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

人は心が愉快であれば

終日歩んでも嫌になることはないが、

心に憂いがあれば

わずか一里でも嫌になる。

人生の行路もこれと同様で、

人は常に明るく愉快な心をもって

人生の行路を歩まねばならぬ。

シェイクスピア

今日も最高の一日を\(^o^)/