2016年3月26日 一日一善

♪一日一善♪

・朝から晩まで動きまくるーーー♪♪♪

 面白いーーー(>∀<o)/

 そして、胃がキリキリするーーー(笑)

 目標設定して追いかけてると、どきどきしますが、、、

 生きてるって感じですね☆

 という訳で、まっだまだ爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・夜に爆笑飲み会♪♪♪

 やっぱり何処で飲むか、何を食べるかより、誰と飲むかだなーーーと☆

 最後は飲食店経験者が、しっかりお皿などを片付ける(>∀<o)/

 これも素敵な習慣だと思ったので、実践してきます☆

 まだまだ、万象我師で、学び続けていきます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

人は心が愉快であれば

終日歩んでも嫌になることはないが、

心に憂いがあれば

わずか一里でも嫌になる。

人生の行路もこれと同様で、

人は常に明るく愉快な心をもって

人生の行路を歩まねばならぬ。

シェイクスピア

今日も最高の一日を\(^o^)/