2016年3月30日 一日一善

f:id:osamu1218:20160415181209j:plain

f:id:osamu1218:20160415181210j:plain

♪一日一善♪

・「人生に迷ったら知覧に行け」という本がありますが、

 人生に迷ったので、知覧に行きました(笑)

 というのは、冗談ですが、、、300名程が桜並木の下でBBQをして、

 それぞれの未来に向けて誓いを立てました♪♪♪

 色んな方々が集まってるなぁと、そして色んな御縁が広がっていってるなぁと☆

 気付きとともに決めたこともあるので、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・鹿児島といえば、、、ラーメン!!!

 という訳で「豚とろ」を食す!!!

 うまいーーーーーーーーーーーーー(>∀<o)/

 全国食べ歩きツアーもやります♪♪♪

 という訳で、更に動きまくりまくります\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

人は心が愉快であれば

終日歩んでも嫌になることはないが、

心に憂いがあれば

わずか一里でも嫌になる。

人生の行路もこれと同様で、

人は常に明るく愉快な心をもって

人生の行路を歩まねばならぬ。

シェイクスピア

今日も最高の一日を\(^o^)/