2016年4月11日 一日一善

♪一日一善♪

・品川の運河で開催されてる桜まつりを少しだけ散歩する☆

 風が吹くと桜吹雪になって、子どもたちが笑顔で走り回ってて、、、

 日本て、本当に豊かで平和だなぁと、ほのぼのできました♪♪♪

 こんな国に生まれたことに感謝しつつ、だからこそ、もっともっと

 仕事を通じて、お役に立たなければ!!!

 という訳で、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・夜中にわいわいと自宅で飲む☆

 人の為に動ける人、盛り上げ上手な人、気遣いできる人、

 素敵な人に囲まれている事に改めて感謝です♪♪♪

 という訳で、今日も全力疾走していきます\(^o^)/

 

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

発見を妨げる最大の障害は無知ではなく、

知っていると錯覚することである。

ダニエル・J・ブアスティ

今日も最高の一日を\(^o^)/