2016年4月12日 一日一善

♪一日一善♪

・朝から夜までぶっ続けで動き回る♪♪♪

 やっぱり動き回っていると、どんどん面白くなっていくーーー☆

 やること沢山な毎日に感謝して、これからも前進し続けていきます\(^o^)/

・大阪に移動中、飛行機の中で爆睡してました(^_^;)

 飛行機から降りる際に、CAさんから「お疲れですね、ご苦労様です☆」風な言葉をいただく♪♪♪

 さすが稲森さんのJALだなぁと感心しながら、こういった心配りを大事にしないとなと、

 学ばさせて頂きました(>∀<o)/

 という訳で、気遣いも大事にして、爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

発見を妨げる最大の障害は無知ではなく、

知っていると錯覚することである。

ダニエル・J・ブアスティ

今日も最高の一日を\(^o^)/