2016年4月13日 一日一善

♪一日一善♪

・物件を建てるため、銀行からの融資を受ける契約書の締結を行う☆

 判子押したり、サインしたりするだけで、1時間・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 いやはや、初めての経験ってやっぱりドキドキしますし、不安になりますね(^_^;)

 ただ、決めたこと、求める未来に向かって、一歩一歩進んでいく大事さを

 実感してきたので、これからも歩みを加速していきます\(^o^)/

・またまたスーパーツイてる出来事が起きました☆

 融資の締結に向けて、もうひとつの契約の審査中だったんですが、、、

 なんと!!!

 銀行の方との会議中に融資が通ったとの電話連絡を頂く(>∀<o)/

 いやはや、スーパーピッタリなタイミングでの連絡に鳥肌が立ちました♪♪♪

 ツキまくっている事に感謝して、これからも爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

発見を妨げる最大の障害は無知ではなく、

知っていると錯覚することである。

ダニエル・J・ブアスティ

今日も最高の一日を\(^o^)/