2016年5月5日 一日一善

♪一日一善♪

・川崎に買い物ツアーに行く☆

 友人がどんどんオシャレになっていくのって、嬉しいですね(*'ε`*)

 ただ、自分は服のセンスが無いので、友人に選びまくってもらいます☆

 更に自分が稼いでいくことの大事さを実感したので、

 こっから更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・買い物ツアー中にも実感した事ですが、、、

 かばんが重くて腰が痛くなる、、、

 自分のPCは高スペックなんですが、持ち運びには重すぎなので、

 新PCに新調することにしましたo(≧▽≦)o

 デジモノ好きなので、嬉しい♪♪♪

 ただ、もちろん当たり前ですが、ツールに頼ることなく、結果を作っていきますーーー\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

安楽な人生を願い求めてはならない。

むしろ乗り越える強さをこそ望みなさい。

ジョン・F・ケネディ

今日も最高の一日を\(^o^)/