2016年5月8日 一日一善

♪一日一善♪

・色々あって、1万円以上かけてタクシー移動する☆

 いやはや、スーパー快適で、お金で時間を買う感覚を実感するヾ(*´∀`*)ノ

 お金が全てとかじゃないですが、やっぱり稼ぐのって大事だなと♪♪♪

 という訳で?、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・夜にしっかり湯船に入ると、スーパー気持ちいい!!!

 その後、マッサージしてもらうと、更に最高!!!

 しっかり体のメンテナンスもやりながら、更に前進し続けていきます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

安楽な人生を願い求めてはならない。

むしろ乗り越える強さをこそ望みなさい。

ジョン・F・ケネディ

今日も最高の一日を\(^o^)/