2016年5月10日 一日一善

♪一日一善♪

・11月に香港&マカオに行くことにする☆

 これで、3月、7月、11月、12月と、年間4回の海外旅行が決定♪♪♪

 楽しみは多く用意しておきながら、とことん仕事しまくります!!!

 という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・夜中にすき家でご飯♪♪♪

 ばかばかしい話も、真面目な話も、ワイワイとできる友人に感謝です☆

 ご縁に恵まれているなぁと感謝しながら、やっぱり何をやるかではなく、

 誰と一緒にいるかだなぁと(>∀<o)/

 感謝しているからこそ、更に仕事して、更にお役に立てるよう

 努力し続けていきます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

安楽な人生を願い求めてはならない。

むしろ乗り越える強さをこそ望みなさい。

ジョン・F・ケネディ

今日も最高の一日を\(^o^)/