2016年5月11日 一日一善

♪一日一善♪

・仕事、仕事、仕事ーーー\(^o^)/

 面白い、面白い、面白いーーーーヽ(*^∇^)/~☆*・'゜

 今日は、世を牽引している有名企業の社長さんと、昼食ランチ☆

 即座に現状の問題点・課題点を見つけて、的確なアドバイスを下さりました。。。

 一流の世界で真っ向勝負し続けてきた方は、凄い視野をお持ちになっているなぁと、、、

 仕事を通じて、自分を磨いてきた方って本当にカッコいいなと、尊敬しつつ、

 学びまくる時間に感謝ばかりでした\(^o^)/

・夜中にやりきっている方々と飲む♪♪♪

 いやはや、やっぱり何を食べるかとか、どこで飲むかとか関係なく、

 誰と一緒にいるかが大事だよなぁと、、、

 学びまくり、刺激を頂きまくりでした!!!

 という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

安楽な人生を願い求めてはならない。

むしろ乗り越える強さをこそ望みなさい。

ジョン・F・ケネディ

今日も最高の一日を\(^o^)/