2016年5月12日 一日一善

f:id:osamu1218:20160517013210j:plain

f:id:osamu1218:20160517013213j:plain

♪一日一善♪

・イベントホールのオープン記念イベントに参加☆

 えぇ、ボクは寿司が大好きなので、その場で職人さんが握ってくれる絶品寿司に

 飛びついて、食べまくってしまいました(笑)

 いやはや、大手の企業さんはやることに余裕があって凄いなぁと感激です♪♪♪

 自分も、もっともっとできる幅を広げていきます\(^o^)/

・イベントホールにゲストで来ていたアーティストの事務所さんに、突撃して繋がる( ☆Д☆) カッ!!

 一人でショー中に盛り上げていた姿を見て下さっていたようで、スムーズに繋がれました♪♪♪

 いつでも、学んでること実践する大事さを実感しながら、これから更に活躍の幅を

 広げていく為にも、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

安楽な人生を願い求めてはならない。

むしろ乗り越える強さをこそ望みなさい。

ジョン・F・ケネディ

今日も最高の一日を\(^o^)/