2016年5月15日 一日一善

♪一日一善♪

・昼にランチする☆

 うまーーーい!!!

 品川駅港南口の駅直結?のお店で、パンが有名なようですが、

 中で提供されているメニューも、また美味いんです(>∀<o)/

 近所に美味しい店が沢山あることに感謝です\(^o^)/

 http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13162267/

・夜に久々に顔を出す飲み会に参加すると、主催する人で色が変わって面白いなと・・・☆

 そして、自分が主催する飲み会はいつも最高なものにできているのか?とか考える(>∀<o)/

 皆を楽しませられるほどに、まだまだ前進し続けていきます♪♪♪

 という訳で、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

安楽な人生を願い求めてはならない。

むしろ乗り越える強さをこそ望みなさい。

ジョン・F・ケネディ

今日も最高の一日を\(^o^)/