2016年5月16日 一日一善

♪一日一善♪

・夜中に飲み会☆

 いやはや、自分の人生は本当に人に恵まれてて、豊かでありがたいなぁと感謝する時間でした♪♪♪

 ありがたすぎて感謝&満足ですが、右肩上がりの人生すると決めているし、

 まだまだ成長し続けていきたいので、更に爆笑しながらハードワークし続けます(>∀<o)/

 ホントに、ありがたーいなぁと\(^o^)/

・素敵な飲食店経営者を紹介してもらう☆

 いやはや、都会には凄いひとがボコボコいますね(>∀<o)/

 同じ方向に前進し続けていらっしゃる方だけど、得意分野が違う方なので、

 補完し合いながら前進しまくっていくことに♪♪♪

 ぴったりなタイミングで、ぴったりな出会いに感謝です(>∀<o)/

 という訳で、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

安楽な人生を願い求めてはならない。

むしろ乗り越える強さをこそ望みなさい。

ジョン・F・ケネディ

今日も最高の一日を\(^o^)/