2016年5月21日 一日一善

f:id:osamu1218:20160607205417j:plain

♪一日一善♪

・10年前から欲しかった靴を遂に手に入れました☆

 あまり有名ではないですが、ベルルッティというブランドの靴です♪♪♪

 いやはや、良い靴過ぎて、なんだか落ち着きませんが、

 似合う大人に成長していきます(>∀<o)/

 どんどん、目標としていることが実現していっている人生に感謝です(>∀<o)/

 という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・昼間に豪華な鉄板焼きをご馳走して頂く、、、

 本当に感謝ですし、早く自分ももっとステージを上げていくことが

 大事だよなぁって実感しまくる時間でした♪♪♪

 という訳で、更に仕事しまくり、動きまくります\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

安楽な人生を願い求めてはならない。

むしろ乗り越える強さをこそ望みなさい。

ジョン・F・ケネディ

今日も最高の一日を\(^o^)/