2016年5月22日 一日一善

♪一日一善♪

・夜中に鳥貴族で飲む☆

 最後は7人でふかーい話をして盛り上がる♪♪♪

 いやはや、素敵な友人たちに囲まれている事に感謝です\(^o^)/

 にしても、そーとー食べ飲みして1万円!!!∑(・∀・; )

 という破格さにも驚く☆

 世に必要なものは栄えますね(^з^)-☆

 という訳で、より栄えていく、世の中に必要なものを提供し続ける為に、

 更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

PM2.5で目の周りが腫れていた母に空気清浄機をプレゼント☆

 これでもか!!!ってほどに高機能&デカイのを送りつけました(笑)

 経済的な余裕があるって大事だと実感したので、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

安楽な人生を願い求めてはならない。

むしろ乗り越える強さをこそ望みなさい。

ジョン・F・ケネディ

今日も最高の一日を\(^o^)/