2016年5月26日 一日一善

f:id:osamu1218:20160607205801j:plain

♪一日一善♪

・年末に建てる物件の打ち合わせ☆

 外装を決めようと、色んな案を考えていると、、、楽しいヾ(*´∀`*)ノ

 建物が好きだから建築関係に勤めるのも良いけど、

 建物が好きだから自分のイメージ通りに建物が造れる方が面白いなぁとか、

 色んな事を考える時間にもなりました♪♪♪

 周りの人の意見を聞きつつ、楽しく悩んで、決めちゃいます(>∀<o)/

 どんどんイメージしたことが実現するのが面白いので、

 これから更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

安楽な人生を願い求めてはならない。

むしろ乗り越える強さをこそ望みなさい。

ジョン・F・ケネディ

今日も最高の一日を\(^o^)/